一般社団法人 関西キャリア教育センターの心理学勉強会の「コミュニティメンバー」を下記の概要にて募集いたします。

カウンセリング技術を気軽に学ぶことができる場所はまだまだ少ないのが現状です。また、費用面が高額で興味や関心があっても長期的に続けていけるものではないことが多いかと思います。当勉強会は参加費無料でありながら実践的で専門知識がなくとも参加できる内容となっております。

事務局までお気軽にお問合せください

講座の内容は、キャリア教育の一環として日常に活かしていただける知識や技能をグループ形式や講座形式で学んでいただけます。知識といっても、解剖・運動・生理・心理など、私たちのこころと身体で実際に起こっていることを改めて知る作業で、難しく構えずに訪ねていただきたい勉強会であることが特徴です。年12回にわたる講座を予定しています。ご興味のある方はお問合せフォームより氏名、年齢、住所、職種、参加の動機を記載のうえご連絡ください。より良い形でご参加いただくために勉強会までに一度個別面談をさせてただきご参加の意思と方向性を改めて確認させていただきます。上記の項目を送付いただいた後、事務局より面談日時の調整をさせていただきます。その他ご不明な点がございましたら事務局までお気軽にお問合せください。

PAGE TOP